仕事いちだんらく

kasumii2004-08-03

いろいろ調べものをして、いろいろ書いて、いちだんらく。あしたはのんびり、散歩でもしよう。きのう、今日と、家を一歩も出ていない。
クリーニング屋さんがこないので、わたしの夏のスーツが戻ってこない。次回はちゃんと来てくれるかな。
生協さんはこの暑さのせいか、顔が真っ黒になっている。大きな荷物をいつも運んでくれて、ありがとう。

バンマツリの花がまだ咲いていて、小さな庭がいい香りでいっぱいだ。5月に咲き始め、いったん咲かなくなったのに、7月のなかばから再びたくさんの花をつけている。うれしい。
芝は暑さで全滅。ハーブたちは元気いっぱいだ。タンポポもまだときに咲く。