2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「Kotoriのいえ」

<曇り、一時雨>寒い。傘を持っていないのに雨が降ってきたのでどうしようと思っていたら、そのうちやんだ。 午後、鎌高前にて打ち合わせ。 その足で、「Kotoriのいえ」展へ。小鳥美茂ちゃんが、これまで住んでいた片瀬の家をつかっての、美茂ちゃんの布雑…

しばらくぶりの更新です

地震以来、胸のどきどきがおさまらないような日が続きます。普通の日常生活、経済生活をしなくてはと思っています。なかなか思うようにはいきませんが。 11日、仕事で葉山にいました。 そこでの仕事は終わって、モビールがきらきら光ってきれいだなと思って…

河津桜を見に行こう、そして

<晴れ>寒いということだったけど、晴天で思ったより暖かい。 河津桜を見に行こうと、朝、7時半に逗子駅集合。メンバーは白ちゃん、たくどん、ミキティ、こぶ吉、わたしの5人。白ちゃんがなにからなにまで計画を立ててくれました。 結団式 大船で乗り換え、…

近場部

<晴れ>寒い。3月になって真冬の格好はしたくないけど、寒いのだから仕方ない。ダウンコートにマフラー姿だ。 近場部というのは近所の友だちと集まって、ランチしたりお茶したりする部活動(?)。久々の集会は、ルンルンさん、のろちゃん、らにちゃんと、…