「Kotoriのいえ」

 <曇り、一時雨>

寒い。傘を持っていないのに雨が降ってきたのでどうしようと思っていたら、そのうちやんだ。



午後、鎌高前にて打ち合わせ。
その足で、「Kotoriのいえ」展へ。小鳥美茂ちゃんが、これまで住んでいた片瀬の家をつかっての、美茂ちゃんの布雑貨とヤマザキケンヨウさんの切り絵の展示だ。一度行ったことがあるけど忘れていたので、地図を見ながら歩く。そうしていると、かわいい看板が見えて、ホッとしてうれしくなる。

笑顔と、温かい紅茶と、チョコたっぷりのおいしいのブラウニーで迎えられる。

このところ体調も思わしくなく、気持ちが沈みがちだったので、明るい色の展示で気持ちが晴れやかになった。ありがとう!

 
 

写真にも写っているけど、大きいほうのがまぐちをひとつ、買わせていただきました。


地震の影響で訪れる予定だった人が来れなくなったの、と少し寂しそうだった。展示は日曜日までです。きっと、元気が出るブラウニーでもてなしてくれるよ。どうぞ!