また公園で

kasumii2004-11-03

 <晴れ>

暖かい。Cobuは朝からT会長とカヌーに出かけていった。



Mさん、mSさん、fSさんといっしょに、公園でまたウクレレの練習。2時間ほどいて、場所をカラオケBOXに移動。そこでも2時間。少しはわたしも進歩してればいいんだけど。
このメンバーで練習するのが、とても楽しい。
7日の発表会にむけて、がんばろう。



夜。仕事、しなくては。と思いつつ、ウクレレを手に取る。



シーグラスでペンダントヘッドを作ろうとはんだごてを使って製作を試みるも、材料不足で失敗。なんとかよい方法はないものか。東急ハンズで相談してみるのがいちばんだ。