ウクレレ弾き初め

 <晴れ>

歯医者から帰ってきたCobuを捕まえて、車で送ってもらう。POMちゃん、mikiさんとランテルナロッサでランチ。ワインもいっぱいずつ飲みました。
赤い顔してウクレレのレッスンに。今年はじめてのレッスンは人数少なめ。
帰りに、ランチのときに話していた、池田通りの端っこに新しくできたカフェに、3人で寄ってみた。コーヒーをていねいに淹れてくれるお店だ。前は古着屋だったが、店構えが洋服屋よりカフェに合っている。

  cafe djamel(http://www.djamel.org/)

Cobuよりメールで牛乳とチーズを買って来いとのお達しがあったので、スズキヤで買い物。うちに着くとクリームシチューが出来上がりつつあった。オーブンズのおいしいおいしいパンと、とっておきのカルピスの特選バターと、シチュー、ワインで晩ご飯。
しかし、どうもきのうから風邪ぎみ。ワインを飲んで温まったから大丈夫かも。
とはいえ、今夜ははやめに寝よう。

きょう、わが家に来た仲間たち。

 蜜蝋でつくったキャンドルbyPOMちゃん

 
左手をあげた招き猫は千客萬来、右手をあげた招き猫は金運招福。