情けない

晴天

 <晴れ>

アマゾンでの買い物のみに使っているクレジットカードの会社から、残高不足で引き落としができてないと通知がきていた。情けない。支払い期限がきょうまで。あやうく忘れるところだった。急いでコンビニに。
コンビニの前にきたときH店長から電話。しばし立ち話をする。きょうは外に立っていてもまるで寒くない。風が春の感じ。

自転車で走るととても気持ちがよいので森戸あたりまで行ってみようかと思ったが、することがたくさんあるので、やめた。サンマルクでパンを買い、まっすぐ帰宅。

うちは長屋なので、夜遅くにウクレレを弾くのは気がひける。そこで最近、ティッシュを細長く丸めて弦にはさみ、音が出ないようにして練習している。しかし音がポコポコと鳴るばかり。欲求不満になりそうだ。
nayaさんの息子さんが見たら、「ウクレレ、鼻血でたの?」といわれるかな。