ハワイアンキルト展

快晴の空

 <晴れ>

POMちゃんといっしょに、七里ガ浜の鎌倉プリンスホテルキャシー中島ハワイアンキルト展を見に行く。大きな作品もたくさん展示してある。ブースの一角ではキャシーさんが布をカットしているところだった。大胆な色使いとデザインは、まだコースターと小さな巾着袋しかつくっていないわたしには圧巻だった。

キルトマダムで会場は熱気むんむん。ポーチのと、ミニバッグのと、キルトキットを買う。パイナップル柄のピアスも買う。






アマルフィ・デラ・セーラでランチセット。少し寒かったがテラスで。ひざかけを借りる。わたしはビールも飲んでしまった。

  

鎌倉まで戻り、スワニーで金属の指貫きを買う。
日進堂で食パンとロールパンを買う。
キャシーマムで糸を買う。
nuinuiでPOMちゃんがサイクルバッグを買ったのを見て、わたしもほしくなる。素材違いのバッグを予約。まだ完成していないものが置いてあったので。
途中、休憩もせず、よく歩いた。一日でかなり散在してしまった。しばらくおとなしくしていよう。