おめでとう

虹

 <曇り、晴れ>

テルテル坊主効果で晴れ。あまり寒くもない。よかった。


きょうはkeyちゃんの結婚式。akiちゃんと待ち合わせしてバスで逗子マリーナへ。受付などをお手伝い。
海の見える教会で、式の途中から太陽が顔を見せる。かわいい花嫁さんに感激。


披露宴ではakiちゃんとハワイアンウエディングソングをウクレレ演奏&歌。その後、花嫁とakiちゃんがフラでわたしがウクレレでパーリーシェルズ。3人でスマイリー。

 


庭に出てデザートブッフェ。親族の方が「海のうえに虹が出ていた」とおっしゃっていたが、残念ながら確認できなかった。でも写真で見ると、江の島のうえに虹の名残があった。


keyちゃんがみんなへの手紙を読んだのだが、それがよくて、泣いてしまう。最近、涙腺が弱い。



夕方から鎌倉で二次会。ここにはウクレレ仲間が集合。Oさんのソロ演奏で新郎新婦が入場。途中、みんなで、サーフ、ウルパラクア、オケカイ、スマイリーと、ウクレレとフラ。


楽しく、うれしい一日だった。