夏みかん

つぼみがたくさんついた

 <晴れ>

気温高め。風が強い。



トマトの花が咲き始めた。夏みかんはついこのあいだ実をもいだばかりのような気がするが、つぼみがたくさんついている。ゆずのつぼみもたくさんついている。ゆずはこの冬にはひとつも結実しなかったので、今年に期待。



午後から、大船に買い物に行く。ヤマダ電機やルミネで物色。思うものが見つかる。ヤマダ電気のポイントカード、いままでためてばかりいたので使ってみたが、意外にたくさんポイントがたまっていた。



夜、LA帰りのfumi&midoと丸久で待ち合わせ。
LAのお土産話を聞くつもりが、LA在住のFくんにしかられたことと、入国審査が厳しかったことと、黒人がアンガールズのジャンガジャンガをしていたってことしか聞いてないぞ。


きのう、今日と、天気はよいのだが風が強かったため、cobuはカヤックに乗らなかった。そして明日は雨のようだ。せっかくの連休なのに、残念でございましたね。

わたしは2日から今日まで、毎日出かけていた。5日間連続とは、珍しいことだ。明日は一日、家のなかでだらだらするぞ。