今日のこと

 <晴れ、曇り>

曇りだと思っていたら晴れ。暑い。でも3時ごろから風が強くなる。


前の夜、1時過ぎに寝たのに、今日は5時起き。6時半ごろ家を出てディズニーシーへ。新しいエンターテインメントの先行公開。仕事で行ったのに、まるまる楽しんできた。


6時過ぎに帰路につく。逗子に帰ってきたのは9時ごろ。cobuはfumiちゃん、ヤッピーと、マル九で飲んでるとのこと。眠たいので行かなった。チャールズから届いた讃岐うどんをゆでてひとりで食べる。


鏡を見たら、かなり日焼けしている。日焼け止めは塗っていたのに。鼻のてっぺんが赤い。腕も赤い。腕にはあせものような発疹までできた。ビタミンCをたくさん飲み、化粧水をたっぷりはたく。シミ決定だね。