今日から3年目

今日の夏蜜柑

 <雨のち曇りのち晴れ>

朝は雨、それが上がって4時ごろから晴れる。気温は低め。肌が冷たい。


この日記を書き始めて、きのうで2年。今日から3年目に突入だ。自分のプロフィールを見ると、「ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:667日」となっている。今、書いているから実際は668日か。
なにかにつけ三日坊主のわたしが、こんなに続けられるとは思わなかった。どこに行った、なにを食べた、なにをしたというだけしか書いていないので、こんなに読んでくださる人がいるとは思わなかったし、この日記を通じて知り合いができるとも思っていなかった。トータルアクセスが9万ちょっと、トータルユニークアクセスも8万を超えた。自分がいちばん驚いている。読んでくださったかた、ありがとう。これからもよろしくお願いします。


そんな3年目突入の第一日目だが、とくになにもしていない。庭を見て歩いたぐらい。cobuがバンマツリの木のなかに、ハチの巣を発見。刺さないと思うけど、どうすればいいんだろう。


 どなたか対処法を教えてー!



【追記】
花火大会ではありがとう!

 zusitto逗子■てくたく日記
 http://zusitto.1616bbs.com/bbs/
 tetsu の びぼうろく
 汝の隣人のブログを愛せよ | LOVELOG