TOTS

菊水亭のTOTSくん

 <晴れ>

気持ちのよい快晴。暑くもなく、寒くもなく、散歩日和。


住宅街を駅まで歩くと、あちこちからキンモクセイの香りがやってくる。きのうまでなんともなかったのに、急に香りが濃くなってやってきた。キンモクセイは住宅街の香りだ。



江ノ電で沿線で開催中のhttp://ensend10.chunk.tv/に。いろいろ観て歩こうと思ったが、のんびりしてしまって見学したのは、Bergfeldの中津川ゆうこ展と、OKASHI 0467+ Brushics展のふたつのみ。


大船で買い物をしてから逗子に戻る。
そのまま葉山へ。菊水亭でTime Of The Serviceのワンマンライブ。ピザを食べながら聴く。すごく心地よい歌と声で、いい気分。