ぼんやりと

少し色づいた柚子

 <曇り、ときどき晴れ>

どんよりした空で、ときどき晴れ間。やっぱり寒い。


そろそろホットカーペットが恋しい。朝から茫漠と過ごす。眠たい。


昼からパソコン作業。
3時ごろ届いたファックスをチェックして、即刻戻す。わたしってえらいなあ。あたりまえ?


タモリ倶楽部みうらじゅんの「アウトドア般若心経」完成記念読経上映会というのをやっていた。みうじゅん、最高。文字の写真を撮っている自分の写真を見ながら、「(周囲も)般若やってるとは気がつかないでしょうねえ」。
金曜の夜のタモリ倶楽部と日曜の夕方のサザエさん



ヒル饅というお饅頭があるらしい。値段は背番号にちなんで1個88円。グローブ型(かぼちゃ餡)とボール型(小豆餡)。食べてみたい!