「ちぇっ」な日

つぼみいっぱい

 <晴れ>

よく晴れた。



はあ。朝起きても左手は痛いまま。湯飲みがもてない。ちぇっ。



今日からcobuの実家に行く予定だったのに、ヤツは勝手に予定を変更してひとりで遊びに行ってしまった。ちぇっ。しかたないので、仕事やら仕事じゃないのやらで、パソコンに向かう。



夕食用に宅配のあるものを頼んだ。あまりこんなことは書きたくないのだけど、ちょっと腹立たしいので書いてしまおう。……生焼けだったぞ! おなかがすいていたので、トースターで焼きなおして食べた。ちぇっ。



でも前田の逆転3ランが見れたので、今日はよしとする。これからスポーツニュースのハシゴをしよう。