久々に道に迷う

青い実

 <晴れ>

暑い。



プチトマトは確認したところでは15個、青い実がなっている。花はたくさん咲いているので、今年も豊作が見込まれる。



5時過ぎに起きた。仕事にとりかかろうと思ったが夜のうちに素材が届いていなかったので、それを待っているあいだネットサーフィン。目の奥が疲れて重たい。
どうにか9時過ぎに仕事を開始。昼過ぎまで作業。



お昼を食べてから都内へ。用賀の道で、久しぶりに迷う。いつもと違うところを曲がったらしい。環八まで出てから、はて、右へ行くのか左へ行くのか。左へ歩いていたら玉川通りに出たので違うとわかって、引き返す。見覚えのある風景になったので、ホッとする。



ドトールでコーヒーだけ買って行く。そのまま作業突入。終わったのは22時近く。風花ちゃんと湘南新宿ラインで帰ってきた。逗子に着いたのは0時少し前だった。疲れたー。