ええっと

 <晴れ>

昼間は暑いが、朝夕はなんとなく秋の空気。虫の声も聞こえる。



ええっと今日はなにをしたかな。
いろいろ仕事の調べ物。そして電話をしなくてはいけないところにするのを忘れかけて、ちょっと時間遅れで電話。
午後は組閣のニュースをずっと見る。脱お友達ということは、やっぱりいままではお友達だったというわけだ。
冷たい緑茶を入れていたプラスチックのポットをうっかり落としたら、古かったからか縦に割れてしまい、床がお茶びたし。指がすべったのだ。悲しい。
久しぶりに玄米を炊く。最近の「Qさま」がすっかりクイズ番組になってしまい、cobuと玄米ご飯を食べながら「こういうクイズはタレントとしてじゃなくて、人の素が出るよね」と言いながら見る。



明日は月蝕。