チュラマナ

ヨメナ?

 <晴れ>

明るく気持ちのよい朝で始まった一日。



  電柱に。なにかの暗号?



横浜のサムズアップでチュラマナのライブ。となさんがチケットを取ってくれました。いつもありがとう。19時に入場してから20時の開演までに、食事。ここのメニューはどしっとしたアメリカンな料理。一皿にどっかりとのってくる。おいしいのだがちょっとヘビーで、すぐにお腹いっぱいになった。

 ロコモコ

ライブはまったりといい感じにすすんでいく。「蘇州夜曲」がよかったなあ。「アカカフォールズ」も。終始のんびりとした感じなので、途中、ちょっと眠たくなってしまった。
ところで、今回のライブの客席はかなり年齢層が高かった。ライブが始まったとたん、前のほうのテーブルがわさわさし始めた。気になってみていたら、どうやら年配のお姉さんがひとりのぼせてしまったようだ。ほかのお姉さんがたが、おしぼりを首の後ろに当てたり、ビニール袋に入った氷を持ってきてあげたりしていた。興奮しちゃったのかなあ。最後のハナホの掛け声も、合いの手みたいな感じに声が揃っていて、なんだかおもしろかった。4拍子みたいだった。