今日のこと

 <晴れ>

温かく、気持ちのよい晴れ。



夜中に喉がかわいて一度起きたが、朝8時ごろまで眠った。およそ11時間の睡眠。薬のせいか、長い睡眠のせいか、元気になる。喉の痛みも消えた。薬って効くんだねえ、悔しいけど。



cobuが森戸の葉山シーカヤッククラブに行くと言ったので、ついていく。その前に菊水亭でランチ。
なんかここのクラブハウスは落ち着く。

 



ちょこっと森戸海岸まで出る。海が輝いて、ヨットがたくさん出ていた。釣り船たちが親船に引っ張られていた。江ノ島も近くに見える。



買い物をして家に帰ってしばらくすると、夕焼けで室内の壁も染まるほどだった。茜雲が空を覆うように広がっていた。