暖かい

ハート

 <曇り、のち晴れ、のち雨、のち曇り>

朝は雲っていたが、だんだんと晴れて、日向にいると暖かい。夜になって急にざんざん降りの雨。でもまもなくやんだ。



cobuが艇庫に用があるというので、午後から葉山へ。用をすませて、川正で昼食。うな丼を頼んだらなくて、うな重の梅。硬めのご飯とさっぱり目のタレがおいしい。

 



ところで、よく鰻屋の前に立っている幟。このうなぎの顔って、ねずみに見えるんだけど。そう見えて仕方がない。

 



それからやっぱりcobuの買い物で久留和のカヌーショップへ。わたしは海岸をぶらぶら。今日は暖かくてべた凪だったので、カヌーを漕いでいる人がたくさんいた。



帰りは湘南国際村経由。ユニオン前のフリーマーケットをのぞく。

 海が明るい



夜はcobu作のポテト焼きとパエリア。両方、焦げがおいしい。