絵と音楽とビール

開成のところの銀杏

 <晴れ>

朝は寒かったが、昼間はそれほど寒くもなかった。



トキちゃん画伯が自宅で絵の内覧会。近いうち、個展を開くというトキちゃん。Junちゃん、Jinboさん、がんちゃん、ちゃびさん、cobuとわたし。絵を見るより、料理とお酒に視線が行く。トキちゃんが「よし、会社をつくろう」と言い出して、いきなりcobuに「cobuちゃんは専務だ」と言ってたのに笑った。わたしは携帯の使い方を教えてあげたから秘書らしい。Junちゃんは美人受付嬢、そして「がんちゃんには大根を煮てもらおう」とか言っている。ちゃびさんは宴会課長だったっけ? 

 



夜は逗子文化プラザで開かれた「バルタザール音楽祭」へ。トキちゃんとcobuと3人で、えび満月を食べながら会場までゆるゆると歩く。現地でルンルンさん、のろちゃんと合流。席とり、ありがとう! 
ジョーダーリンとTime Of The Serviceのアコースティックライブと、まにまにさんNHKにいたころに制作にかかわったクレイアニメの上映。オーガニックビールと柿ピーをトキちゃんが買ってくれたので、それを飲みながら聴く。曲もよくて、うきうきした気分で楽しい時間を過ごす。よかったー。