食べ放題だい

窓から見た夕焼け

 <晴れ、一時雨>

ずっといい天気だったのに、夜、ぱらぱらと雨。



湘南ビーチFMSHONAN WEEKEND MAPの、湘南使いこなしガイドというコーナーに、9人がもちまわりで情報提供というか、ネタ提供のようなことをさせてもらっている。今日はそのDJのAZEMI TAKUROさんとつちやまりさんといっしょに、逗子のチャイハナで忘年会。tetsuさん、たくさん、○さん、ルンルンさん、がんちゃん、てばちゃん、わたし、そしてちゃびさん、わんさん、cobuは保護者(?)参加。食べ放題、飲み放題なので、いっぱい食べて飲みました。そしていっぱいしゃべって笑う。愉快愉快。料理はもっといろいろ頼んだのだが、写真に残ってるのはこれぐらい。エビ、いっぱい食べたよ。遠慮なく食べられる食べ放題というシステムに乾杯だ。

  
 



そして当然のように二次会のバハナズバーへと流れる。途中でのろちゃんも合流。ビールやトマト酎をピッチャーで頼み、大きなテーブルを囲んでしゃべるしゃべる。そして世はふけるのであった。でも珍しく早めに解散。

 



日記を書き終え、アップしようとしたところで、突然すべて消えた。理由がわからず、がっかりだ。書き直したけど、臨場感が消えた……。