東京タワー

窓の向こうに東京タワー

 <晴れ>

朝、強い風の音で起こされる。晴れているが、寒い。最高気温が5度とか6度。



東京タワーの見えるところで仕事。山手線の内側に入るのは、去年の夏以来でした。
仕事は18時ぐらいまでかかるかと思っていたが、段取りがよくさくさくと進んだので、17時前には終わった。そこからスタバに行ってコーヒーを飲みながら軽く打ち合わせ。
夜にウクレレの練習があったので、ウクレレを駅のコインロッカーに預けようと思っていたら、ケースが大きすぎてロッカーに入らず。一日、持ち歩く。



逗子に戻って文化プラザの音楽練習室で練習。22時まで。本番に向けて10曲ぐらい練習。それからデニーズに行って、曲順などを決める打ち合わせ。こんな夜遅くに、こんなものを食べてていいのでしょうか。フルーツナタデココ