今日のこと

 <曇り、一時雨>

午後、一時的にどしゃぶりに合い、雨宿り。



前日の疲れでぐったりと目を覚ます。明け方に目が覚めてしまい、そこから薄い眠り。



葉山芸術祭をめぐろうと、がんちゃん、たくどん、ことさん、ルンルンさん、のろちゃん、cobuと葉山へ。まずはビーチブックストアへ。これからどこへ行こうか、座り込んで相談。



スモークハウスに行こうと歩き出したが、なかなか目的地にたどり着けません。寄り道は楽しい。
 うまい棒を買い食いしたり
 蓮を眺めたり
 ハラッパをぶらついたり



ここでかなり空腹に。しかし飲食店は開いていない時間帯。行くところ行くところ、準備中の札が。空腹で歩くのもやっと。パンを食べようとブレドールに入ると、運よく席が空いていた。ハムとチーズのグリルサンドと紅茶をお腹に入れてなんとか落ち着く。
マーロウまで歩いて話題の顔出し看板から顔を出して記念撮影。