移動の一日

夕方風が強く寒い

 <晴れ>

朝からよい天気。空の青さもだんだん強くなる。



朝いちばんで逗子海岸。おっと先方が約束を忘れていた。念を押していたのに。ふたつのうちひとつしかできず、あとの約束をずらしてもらい時間調整。逗子海岸→森戸海岸。ここで不本意な空き時間。デニーズでお茶を飲む。森戸海岸→逗子海岸→片瀬江ノ島→一色海岸→森戸海岸。ここで夕暮れを待つ。早く暗くなってほしいときには、なかなか日が沈まないものです。
風が強くなってきて、肌寒い。寒がっていたら暖かいチャイをいただいた。おいしかったなあ。
本日は食べすぎの日。晩御飯は野菜スープを軽く一杯と煮豆のみ。食べすぎと気のもみすぎで、胃も重い。