女子のみ

雲の穴から光

 <曇り、のち雨、のち曇り>

昼にどしゃぶり。



きのうは台風が過ぎ、雨も上がり、午後からウクレレへ。レッスンを終えて、そのままたくどん、ちゃびろくと海へ行って練習。練習してたらいろいろな人が通りかかる。○さん、tetsuさん、おおちゃん。ぼっかり開いた雲の間から光が射す空がきれいだった。



夕方からは黒門で女子飲み会。たくどん、がんちゃん、らにちゃん、みーちゃん、ルンルンさん、のろちゅう、ゆこりん、なっちゃん、途中から純ちゃんと堺のまっちゃん。ひとり席があいたので、ホワイティさんに女装して来てと誘うと、ほんとうに金髪カツラをかぶってきてくれた。



それから隣のカラオケボックスへ。動き回って歌いまくって、かなりカロリー消費したはず。疲れた。



今日はカラオケのせいか、のどがガサガサしていた。聞くところによると、カラオケの前で別れたあと、ビーチに行って飲みなおした人もいるとか。元気だねえ。



4月、5月によい香りで楽しませてくれたバンマツリの花が、ここ数日、咲き乱れている。なぜだ?

  宇宙人似の蕾も健在