レスキューサンキュー

 <晴れ>

朝、窓を開けるときらきらと明るい。



きのう寝る前にたくどんからメールがきて、「ポストに風邪薬入れといた」。急いで見てみると、アロマレスキューと立体マスク。寒い夜に、わざわざうちまで届けてくれたのだ。たくレスキュー、ありがとうありがとうありがとう。
ティートゥリーとかペパーミントとかのオイルをブレンドしたもので、スプレーボトルに入っている。さっそくマスクの内側にアロマレスキューをシュシュッとスプレーしてつけたら、鼻がすっきり通った。



今日も風邪薬を飲んだので、ずいぶんよくなってきた。ただ、ほとんど一日、寝てた。明日からガシガシ仕事をしていかなくては。