ワークショップ@1月

ほわほわ

 <晴れ>

今日も今日とて、寒い一日。



午前中は電話したりパソコンに向かったり。うーん、気が重い。



午後からはNさんのワークショップ。駅前についたらちょうど一色行きのバスが出てしまったので、発車しそうな山まわりのバスに飛び乗る。乗ったところで衣笠行きだと気づく。途中で曲がってしまう。でも今日は、早めに気づいてよかった。大道で降りて、歩く。
今後への指針。世の中の移り方。これから望むこと。いろいろ考える。


帰り、バスの時間まで10分以上あってそこで待つのは寒いので、そらさんと歩く。一色美術館のところにきたら、空が不思議な赤い色になっていることに気づく。あわててカメラを探すがなかなか見つからなくて、そうしているうちにもどんどん空の色が変わっていく。また歩き始め、途中でバス1台に抜かされ、そして森戸神社のところからバスに乗った。



ガラスのコーヒーサーバーを買おうと思って店に寄ったが思ったのがなくて、代わりにセールになっていたハーブティー用のガラスの急須を買う。通販で申し込んでいたハーブティが今朝届いたので。



9132歩。