きのう

葉山駅伝


 <晴れ>

寒い寒いと思ってカイロなど準備して出かけたが、思ったほど寒くなく、一日晴天。



葉山駅伝の日。わたしは出るわけではないけど、お友だちやcobuの会社の人たちが出場するので、応援に行く。ミキティとバスで一色小学校へ。着くとみんなもう来ていて、応援モードも盛り上がる。開会式を見て、小学生のスタートを見届けたところで、特別に午前中からオープンしている夕凪亭に行き、成人の部のスタートまで暖をとる。

 開会式でストレッチ
 なかから暖をとる



そしていよいよ成人チームのスタート。

 よーい
 スタート!



レース中は沿道に立って応援。知らない選手もゼッケンのチーム名を呼んで応援する。応援、楽しい! 応援しているチームはみんなまずまずの好成績。おつかれさまでした。


 閉会式



みんなで流川食堂に移動してお疲れさま会。日曜定休なのだけどがんちゃんの骨折りで貸し切ってもらった。ありがとうございます。

 乾杯

 釜たまうどん

 氷ぜんざい