黒門

黒門

 <晴れ>

暖かい。



cobuはゴルフ。午前中は、最後の連絡を取ったり、きのうの直しをしたりと仕事。
午後は黒門で行われていた1 day marinaというイベントへ。がんちゃん、たくどん、ルンルンさん、のろちゃん、かよちゃん、てばちゃん。THE FIVE☆BEANSさんのコーヒーを飲みながら、テーブルについておしゃべり。コーヒーはおいしくておかわりした。黒門、初めて入った。詳しくはてくたく日記で御覧ください。
 
 笛です



それから海の道を歩いてデニーズへ。そこでもおしゃべり。気づいたらそろそろ18時。



帰宅したcobuとサッカーを見ながら、ホットプレートde焼きそば。