田浦梅林

梅の花

 <晴れ>

雨がうそのように上がり、晴れ。



梅見で田浦梅林。地面がぬかるんでいないかどうか、先発隊としてcobuが偵察&場所取り。去年も前の日が暴風雨で、cobuが先に出かけたのでした。大丈夫だとの連絡を待って、でかける。ちゃびさん、たくどん、tetsuさん、ミキティ、らにちゃん、らに男くん、ちーくん、わんさん、がんちゃん、yayoちゃん。田浦駅から梅林まで、なぜか道に迷って十三国峠というところを通ったりしてるうちに、ルンルンさん、のろちゃん、ヤスさんと、いつのまにか合流していた。
いちばん上の芝生の広いところにある木の下でcobuが待っていた。

みんな料理を持ち合って、乾杯。

 



詳しいことは、てくたく日記や、tetsuのびぼうろくや、みまわりさんや、malulani-alohaでご覧ください……。



帰り道、下りの階段でコケたわたし。サンダルアドベンチャーのときも寝不足で参加して見事に川でコケましたが、今回も寝不足だったからでしょうか、つんのめってみごとにコケました。今回は奇跡的にかすり傷ひとつなし。



夜、WBCの試合を見る。勝てばいいやと思いつつ見ていたのに、結果はコールド勝ち。解説者は歴史的勝利といっていたが、まさかこの差で勝つとは