相模大野にて

 <曇り、ときどき晴れ>

暑く蒸した。ときおり小雨も。



ムシムシした一日、ウクレレかかえて相模大野の某夏祭りに行ってきました。別ユニットの応援という形で。団地の庭に建てられた櫓に乗って、ハワイアン。

 ビンゴに群がる子どもたち。元気いっぱい

途中で音が出なくなったりなどの音響トラブルもありましたが、なんとか持ち時間を終えました。次の出番の太鼓の方々が目の前で笑顔で見てくれていました。



本日のギャラ。助六寿司とビール。過分なドネーションもいただきました。



海苔巻きや焼きそばを食べながら、ビール飲みながら、太鼓と婦人部の盆踊りを見学。きよしのずんどこ節を見ながら、振りを思い出す。
暑すぎて、2缶目の缶ビールが飲みきれませんでした。