スイカを食べてスイカ腹

 <晴れ>

天気が崩れるとの予報だったが、一日晴れ。でもそんなに暑くない。



仕事しなくちゃと思っていると、部屋の惨状が気になって、こういうときに限って気になって片づけ始めるが、物をあっちからこっちへ移動しているだけで、ちっとも片づかず。仕事も終わらず、片づけもせず、中途半端。



ブルーベリーをcobuが収穫してくれた。

先日、かよちゃんがわざわざうちまで届けてくれた、大きくて甘いスイカの残りを食べやすいようにカットして、実だけをタッパーに入れた。おいしくてついつい食べ過ぎてしまった。ブドウもあるし、わたしにしては珍しくfruit days。





授業の開始に爆弾予告(レスリー・メイヤー著 高田惠子訳)」 あの人が犯人とはちょいとズルいという思い。