披露山のあそこ

 <雨、のち晴れ>

朝早い時間はどしゃぶり。8時ごろには上がって、晴れてきた。寒い。



夕方から2回目の歯医者。最後に歯型をとってくれた助手さん(?)が、キャラメルやガムはしばらく噛まないでください、と言おうとしたんだと思うけど、「ギャルは噛まないでください」と言ったもんだから、おかしくて吹き出す。助手さんも吹き出す。ギャルは噛まないなあ。



そのまま逗子マリーナに行って仕事の打ち合わせ。打ち合わせを終えて、ETさんとpirokoさんとで披露山の鴨ん家へ。ふたりは車なので、ビールはわたしだけ。すみません、と言いながら乾杯。わたしはちょっと苦手なので食べなかったけど、カキのバター焼きはぷりぷりでおいしかったそうです。リゾットもん、牛スジネギ焼き、ミックスと食べました。ぜんぶご主人に焼いてもらった。おいしかったぞ。満足満足。



 食べかけ
 ネギ焼き
 ミックス