最近のわたくし

 <曇り>

そこそこ暖かいか。



パソコンをだましだまし、ブログをアップしてみようと思います。
まずは3月12日のパン教室3月13日の金沢1日目3月14日の金沢2日目をアップしました。時系列に並べただけです。
たくどんの名言である「カメラはあたいのHDDよ」といっていたのが実感としてよくわかります。写真見ると思いだすものなあ。金沢行ったのが、ずいぶん昔のようだ。
白ちゃんらにちゃんのブログで詳しくリポートしてあります。



3月20日(土)
夕方から横濱バンジョー祭りへ。バンジョー兄さんとバンジョーマダムがコンテストに出演したのでその応援に、横浜のサムズアップへ。前半がコンテスト、後半はプロの演奏。17時に始まって終わったのが22時過ぎという長丁場。出場者は13時ごろに会場入りしたらしいので、兄さんとマダムはかなりお疲れであった。

  
コースターもバンジョー

 オープニング

 
 



3月21日(日)
風がものすごく吹き荒れた一日。海のほうを少し歩くと、大げさではなく吹き飛ばされそうに。まっすぐ歩けないので、後ろ向きに歩いたほど。
こぶ吉とまたしてもイツワ製麺所。この日は塩つけ麺。混んでいた。前回、前々回と比べると格段においしく思ったのはなぜだろう。スープのできがよかったのだろうな。



3月22日(月・祝)
ウクレレユニットのあっちゃんの誕生会を、久しぶりのブラ・オン・ザ・ビーチで。ミキティ以外のメンバーと会うのもお久しぶりである。今後のユニフォームの話とかして、最後はほかのお客さんがいなくなったので、踊れる人はフラ。料理は相変わらずおいしかったです。

  
  



 レシューのケーキを持ちこませていただいて



というわけで、最近のわたくしはいつもと変わらず、飲んで食べておりましたです。はい。