オーマイガー

 <雨、のち曇り、ときどき雨>

雨の月曜日。



朝、歩きながら携帯を操作していたら、突然電源オフ。あれ? 長押ししちゃったかなと思って電源キーを押すと、緑の線がツーっと縦に走って、あとは横筋入り乱れ。壊れました。オーマイガー。
用があったので、そのまま3時間ぐらい放置。その間も、データが消滅していないかどうか気が気じゃなかった。逗子に戻って携帯ショップに行ったら、データはバックアップできたのでひと安心。修理をお願いして代替機を借りてきた。
今日のお昼前後にわたしにメールを送ったのに、まだ返事がないというかた、もしいらっしゃいましたらお手数ですが再送ください。アドレスなどは代替機に移せましたが、メールは読めません。
携帯が壊れると、ものすごーく落ち込むことに気付きました。ものすごい携帯依存だ。