今日から5月

 <晴れ>

日差しも強く、暖かい。



歩くと汗ばむほど。29日から出張に行っていたこぶ吉から昼前に逗子に帰るとの連絡があったので、待ち合わせしてときわ軒へ。こぶ吉のリクエスト。そしていつものワンタンメン。




夕方、みどちゃん、ふみちゃん、ゆうちゃんファミリーと待ち合わせして、バスで葉山のもり兵衛へ。はじめて行きました。蕎麦屋だけど、居酒屋風。料理もおいしくて、たくさん食べたけど写真がこれぐらいしか撮ってない。ビールグラスもきんきんに冷えていていい感じ。

 ゆうちゃんはジュースで

 

 最後はもり蕎麦でしめ



店を出たらバスが向こうに見えたので、バス停まで走る。久々に走って、バスのなかでぜーぜー。