ビーフカレー

 <雨、のち曇り、のち晴れ>

蒸し暑い。ミストサウナに入っているようだ。


ルンルンさんと駅で待ち合わせ。ちょっとした用を片付けるため。駅で楓ちゃんとだっこしたナアヤさんとばったり。久しぶり。戸塚まで話しながら電車に乗った。


用を済ませて鎌倉に戻り、最近知った迫文代さんの店COPEPEに。ご本人がいらして、テレビのイメージそのままの応対で気持ちよくおいしいカレーをいただきました。帰り際、大通りまで出てチラシを配っておられました。



 レンバイの横のローソンを入ったところ



それからレンバイに行くと、今度はテレビのロケ。北陽が野菜のレポートをしていました。ふたりともかわいい。