フラと合わせて

 <晴れ>

晴れているが、天気予報ではにわか雨。でも降らなかった。


夕方から七里ガ浜の某会館でウクレレ練習。はじめてご一緒するカネフラの方々と。練習室に入ると全員が上半身裸で、目のやり場に困る。すぐ慣れたけど。みなさんとても楽しそうに練習されていて、こちらもほがらかな気分になる。エアコンなかったので、かなーり暑かったけどね。


その後、Tリーダーの家に移動して練習。ワヒネともあわせて、バンプの回数などを決める。まだまだ練習が必要だ。



そして練習後のお楽しみ。Aちゃんの手料理。どれもおいしく、遠慮なくいただきました。ごちそうさまでした。食後もまだ練習は続きましたよ。