ウクレレ教室

 <晴れ>

汗ダラダラ。


金曜日は早く帰ってきたこぶに車出してもらって、先日の七里の祭りのときの忘れものをTさん宅に取りに行く。134号線を行くと、オレンジ色の大きな月。かなーりブレていますが、きれいでした。


夕食をどこかで食べようと言ってたのですが、金曜の夜。珊瑚礁は上も下も、ダブルドアーズも満員のようで、結局クアアイナハンバーガーとBLTのセットを買って家で食べる。ポテトとオニオンリングを食べてたら、BLTは半分しか食べられなかった。



土曜はお昼からウクレレレッスン。立ち位置を決めたりして、まだまだ先だと思っていた本番が近付いてきている。終わってからもロビーでソロ部分を教えあったりして。