逗子市内一周駅伝競走大会

 <晴れ>

快晴。暖かい。


お友だちが出場する逗子駅伝の応援に。消防署前の中継所でスタンバイ。白ちゃん、らにちゃん、ルンルンさんと、旗を振って応援するのだ。


トップチームがやってきた。早い。
 
 みんなガンバレー


あっという間に一斉スタート。お友だちのチームもココ。戻ってきてもタスキを渡すランナーがいないのは、市民駅伝ですらこんなにわびしさを感じるのだから、これが箱根とか全日本とかとなると、いかばかりか! 


そうこうするうちに、小坪でタスキを受け取ったトップのチームがやってきた。


ちょっとしてからお友だちも走ってきた。ガンバレー。



交通規制の問題などもあるでしょうが、もうちょっと制限時間が長ければいいのに。どの中継点でも一斉スタートばかりだったみたい。