海の家のライブへ

 <晴れ>

それほど暑くなく、過ごしやすい日。

ミキティと待ち合わせして逗子海岸へ。平日だったせいか、浜はとても穏やか。台風の風で波は高かったけど、浮き輪にお尻を乗せた子どもたちがぷかぷかと波遊びしていた。サーファー、ボーダーもちらほら。


バスで森戸海岸へ。oasisで野英明&ウォーキングリズムのライブ。すばらしい夕焼けと、楽しいステージ。フラもあった。プアリリレフアの日本語歌詞がいい感じで、たしかCDに入っていたからこれを覚えたいなあと思っている。






逗子に戻ってゆずさんと合流し、おいしいイタリアンを食べながらプロ野球について3人で熱く語り合った夜である。

(8月14日記す)