秋晴れが続きます

柚子

 <晴れ>

山茶花が咲き始めた。

柚子も色づいて、そろそろ食べどき?


こんなにいい天気だったのに、一日中家ごもり。
仕事、仕事、ウクレレ練習。
仕事、仕事、ウクレレ練習ってな感じ。



アマゾンに「ザ・マジック・ウクレレ・オブ・ロイ・スメック」を注文した。
Nさんにすごくいいと教えてもらったので。曲目に入っている「12番のラグ」って、Mさんがよく弾いている曲かな?
ザ・マジック・ウクレレ・オブ・ロイ・スメック(紙ジャケット仕様)

ついでに「カヌーは行く」というオムニバスアルバムも。「ノホパイパイ」が収録されいるし、タイトルにも惹かれて。
届くまでに1週間ぐらいかかるようだ。

そういえば以前、やはりNさんにすすめられたelizabeth mitchellの「You are my sun shine」も、よかった。よいというか、気分がのびやかになる。

You Are My Sunshine