仕事づけ

さぼてん

 <曇り>

寒い。
一日中、がんばって仕事。まだまだ続く。まだ光が射してこない。

朝、すっかり忘れていた仕事のことを電話で催促された。先週、企画を出さなければいけなかったのに、まるっきり頭から抜けていたのだ。一週間、ほっぽらかしていたのだ。なんとなく忘れていることがあるような気がしていたのだが、ほんとにすっぽり抜けていた。急いで考えて、明日、メールをする。申し訳なかったなあ。


ワークショップで葉山芸術祭に2日間ほど参加することになった。どんな出し物(?)をするかを考える打ち合わせが、今日ある。今日、夜の11時からあるのだ。深夜のデニーズで。バスで行こうかと思っていたけど、寒いし、暗いので、タクシーを呼びます。


2月6日にグリーンファームが一日限りのセールをするというハガキがきた。在庫全品、25%OFF。Cobuが車を出してくれるなら行きたい。春の花の球根などもあるのかな。
グリーンファーム