ハーゲンダッツのエスプレッソ

葉山芸術祭バナー

 <晴れ、曇り>

きのうは森戸のデニーズで打ち合わせ。家に帰ったのは夜中の1時前でした。コーヒーを5杯くらい飲んだので、なかなか寝付けなかった。それに眠りも浅かった。
それにしても、葉山芸術祭が楽しみになってきた。まだ細かいことは何も決まっていないけど。


お昼に冷凍庫の奥を見たら、ハーゲンダッツエスプレッソが出てきた。うれしい。すぐに食べました。
わたしは電子レンジを100wにして、30〜40秒チンして食べるのが好き。中心部が少しとろけている状態のが。


きょうも一日中、仕事です。明日までに仕上げるものがたくさんあってたいへんだ。
仕事をしてる合間にネットを見てて、かわいいニット帽があったので注文してしまった。在庫があれば、1週間以内に届くらしい。