ウクレレ練習

 <曇り>

ゆうべ、Cobuは8時過ぎに寝た。女子ゴルフのワールドカップを見るために11時に起きるといって。11時過ぎにわたしが起こしたが、結局起きず、ただの早寝になっていた。

今日はバレンタインデー。Cobuにもチョコ。でもほとんどわたしが食べるだろう。


晩ご飯用のおむすびを作ってリュックに入れ、7時過ぎにmido宅へ。夜、自転車で行ったのは初めてだったので、案の定、道に迷う。電話でSOS。かなり行き過ぎ、おまけに引き返すときに違う道に入り込んだ。さらに、まったく違う家のチャイムをもう少しで鳴らすところだった。鳴らす前に表札を確認してよかった。midoちゃんに迎えに来てもらう。

そしてふたりでウクレレ練習。fumiちゃんも帰宅し、3人で練習。9時半ごろまで。
家についてダウンジャケットを脱いだとたん、Cobuが帰宅。わたしは帰り道のどこかで、Cobuを追い抜いていたようだ。お互い気づかなかったけど。

ワインを飲みながらウクレレ用のネックストラップを改造。midoちゃんが買ってきてくれたアルファベットのビーズをとりつける。TAU'RAバージョンだ。