海外ドラマが好き

 <曇り、晴れ>

朝、家を出るときは雨がぱらついていた。

そういえばワーナー・ブラザース公式サイトが終了した。そうなったか〜。ずっと見ていたので寂しい。でも昨日からhttp://www3.nhk.or.jp/kaigai/er10/が始まり、きょうからhttp://www3.nhk.or.jp/kaigai/monk2/が始まった。CSI-M:2も来週が最終回だが、CSI:4が4月から始まる。http://www.watch-csi.jp/シリーズは、いまいちばん楽しみにしているドラマ。予告編を見ると、グリッソムがヒゲをたくわえてさらにシブくなっている。それにきょうのCSI-M2ではCSI-NYが始まりそうな予感。
って、興味のない人にはなんのこっちゃですね。


言いまつがい (新潮文庫)
本屋で「言いまつがい」が文庫本になっているのを見つけた。立ち読みしていて、とうとう我慢できずに噴出してしまった。ゆえに購入。これは電車のなかでは読めない。


1275903。おかしなメールがくると勝手にウイルススキャンをしてくれるのだが、その間、パソコンが重たくなるので、いつも途中でキャンセルしていた。きょうは最後までやってみた。この数字はスキャンしたファイルの数。こんなにたくさんファイルがあるんだ。

1/2×4=2。きょう食べたケーキは半分に切ったのを4切れ食べたので、2個分。甘いペストリーも1個。

野菜不足だ。青汁粉末を溶かしたのを飲んでから寝よう。