またまた海外ドラマ

 <晴れ>

そういえばきのうから4月。新年度がスタートしてました。今年の4月は、なんとなくいつもと違う気分がする。なんとなくだけど。3月は寒い日が多かったので、4月が待ち遠しかったせいかなあ。


去年、青ジソの種を落ちるままにしていたら、地面から双葉がたくさんでている。どこかで間引かないとならないほど。間引くというのは大切な行為だが、どうも苦手だ。かわいそうな気がする。もったいないとも思ってしまう。
カモミールもつぼみがふっくらとしてきて、いまにも咲きそうだ。アメリカンブルーも、花は小ぶりながら咲き始めた。


http://www.wowow.co.jp/drama_anime/friends/contents.htmlのジョーイが主役になった、ジョーイが今夜からスタート。舞台はN.Y.からL.A.に移った。


cobuはきょうは出社日。会社に行ったんだと思っていたら、箱根の温泉に行ってきたらしい。仕事の偵察っていってたけど。


姪が4月から小学校に入るので、お祝いを贈った。そしたら携帯にメールがきた。「おゆわい ありがとう らいしゅうからいちねんせいになります」とあった。姪が言ったとおりのことを弟が打ってるんだろうけど、「おゆわい」というのがかわいいなあ。