本屋閉店

看板

 <晴れ>

急遽、最終日にもbeach book storeでのカフェを開くことに。またしてもわたしはウロウロするばかり。

途中、一段落ついたところでbunちゃんとシリウスの2階へ行ってランチ。テラスでカレーを食べる。暑いほどの日差し。まぶしい。

イベント最終日は、いままででいちばんのお客さん。lealeaのみんなも足を運んでくれた。ありがとう。

18時、閉店。後片付けを済ませ、アトリエでジンギスカンを囲んで宴会。ラムが苦手なわたしはソーセージとトマトをメインに食べる。

イベントが終わるときというのは、実にあっけない。workshopに通っていても曜日が違う人とはなかなか顔を合わすことがない。今回、多くの人と話すことができたことは大きな収穫。

ありがとう。