集合かかり飛んでいく

kingyosou

 <晴れ>

アマゾンから本が届く。
cobuが頼んでいたコンタクトレンズ届く。
DHCのサプリメント、届く。

soraさんから「いまレストハウスの前にいるのだけど、ドアが開かないということは休みなのかな」と電話が入る。月、火は休み。残念。
30分ほどして、今度はmi-yanから「今日はレストハウスは休み?」と電話。今日は葉山を散策するには、よい日和ですね。mi-yanには場所を説明しやすいところで今日もお休みではない、真名瀬のMELL'S cafeを推薦する。眺めのいいカフェ。


ぼんやりと夕方のニュースを見ていたら、maimaiから集合がかかる。Nさんといっしょに、万紫味にいるというので、自転車でかけつける。sさんとni-naさんもいる。ni-naさんとは久しぶり。例によって、ハンバーグカツ、食べる。
きょうはNさんと話せてよかった。

9時過ぎには解散。


 これがバンマツリ