力作完成

シーグラス・ライト

 <雨>

一日中、降り続く。気温低め。

ここ何週間か、シーグラスをちょっとずつ貼り付けては乾かし、乾かしては貼り付けていたcobu。きのうの夜、ライトスタンドが完成しました。ぴかぴかできれいですね。きょうは撮影もcobuです。


仕事が一段落した。
今夜からワークショップ用の原稿を書く予定でいたものの、頭がはたらかない。明日がんばって仕上げよう。締め切りはとうに過ぎているので、ほかに人に申し訳ない。


アマゾンで本を注文。

注文といえば、頼んでいたハバロネ栽培キットが届いた。1セットにつき種が5粒しか入っていない。そんなものなのか。ぶじに5粒とも発芽してほしいものだ。明日、種を蒔く。